LINEスタンプ 宛メとは?

助けて助けて助けて。助けてって言っても自分の今を話すのも説明するのもしんどいや。どうすればいいかもわからない。無 でいたい。何も考えずにいるだけの存在でいい。

カテゴリ
助けて助けて助けて

助けてって言っても自分の今を話すのも説明するのもしんどいや。

どうすればいいかもわからない。
無 でいたい。
何も考えずにいるだけの存在でいい。

しんどいしんどいしんどい
とにかく何もかも考えたくない
助けて何も聞かないで助けて
泣くしかできない
181832通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
分かってくれる人がいてよかったね。

少しでもあなたの孤独が和らいだのなら
みんなもお返事の小瓶を出した
かいがあったと思うよ。

またつらいことがあったら
小瓶を流してみてよ。
もしかしたらあなたを慰めてくれる
お返事の小瓶が届くかもしれないからね。
あでる
(小瓶主)
ありがとう。
わかってもらえる人がいる。
今まで負のループで自分では考えられなかったことを、出来なかったことをしてみようと思いました。
でもまた朝が来ちゃったな…
ひとりじゃないってこと
ここがあってよかった。
あなたは今、生きている。
それだけでいいと思う。

無になるのって難しいよ。
もしかしてあなたは
完璧主義者かもしれないね。
目標を高くしすぎてない?

いったん目標を
「その日一日をとにかく生きる」ぐらいに
下げてみたらどうかな?

そこまで追い詰められているのなら
投げ出せられるものは
投げ出してもいいと思うんだけどね。

誰かが「生きているだけで丸儲け」って
言ってたけど
とりあえず生きているだけでも
いいんじゃないのかな?

今日を生きられたら今日の勝ち組だよ?
分かる。
考えたくないとき。
でも、会ったことないから
様子も分からないし、
ごめんね。
気持ちの整理がついた時、
ゆっくり話してね。

あっ、私は…
はじめまして!
めでゅだよ~
よろしくね!
ななしさん
自分のために一人になれる時間をつくってください
たくさんたくさん自分のために泣いていいです
説明できなくても、考えられなくてもいいです

あなたはあなたのままでいいです
無理してきたこと、自分が一番わかってるはずです

もう頑張らないで
たくさん泣いてください
たくさんぼ~っとしてください
たくさん眠ってください

また笑えるようになります
信じられなくてもいいから、今はたくさん自分に優しい言葉をかけて、たくさん甘やかして、たくさん世話を焼いて面倒見てください

いい状態でいるために、無理しなくても大丈夫でいられるように
少しずつ少しずつ自分と相談しながら整えてください

頑張ってこられましたね
今は頑張らないで
無理のない自分でいさせてあげてください
ななしさん
どうしたの?
ななしさん
わたしはいまなにもかにもやめたい。
自分をやめたい。そんな気持ち。
泣きたくないのに涙がとまらない。
あでるさんの小瓶を見て、ひとりじゃないんだって思ったよ。ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あでるさんの他の小瓶
今すごくしんどいです、また今日も眠れない。最近は髪の毛洗うのがしんどい。お風呂もしんどい。朝がくるのがしんどい。 つらい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに どうしようかな 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 ああもうどうでもいい 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me