LINEスタンプ 宛メとは?

旦那さんあるいは奥さんを異性として愛していると言えますか?婚活中の女子ですが、結婚について考えれば考えるほど

カテゴリ
既婚者の方にお聞きします。

旦那さんあるいは奥さんを異性として愛していると言えますか?

婚活中の女子ですが、結婚について考えれば考えるほど、悩んでしまいます
以前は結婚したいと思えるほど好きな彼氏がいたこともあります
でも、いま、周りの既婚者の話を聞くと、旦那さんや奥さんを異性として見れないとか、レスだとかばかりです

私は旦那さんにだけでいいから、いつまでも魅力的な女性として映りたいし、旦那さんに惚れていたい

でも生活をしていくって言うことはそういうことじゃないと親にもいわれます

いつまでも旦那さんに女性として愛されたいとおもうのは夢のような話なのでしょうか?

批判を覚悟で正直に言いますと、既婚者=カゴの中の鳥としか思えないのです
もう他の人とは恋愛出来ないわけですよね
(私はマジメな人間のため、不倫や浮気は出来そうにありません)
だったら、同じカゴの中にいる旦那さんといつまでもラブラブでいたいんです
そうじゃないと、人生を半分損したような気になってしまう

私の考えは甘いのでしょうか?
名前のない小瓶
22580通目の宛名のないメール
小瓶を720人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結婚してから相手がもし半身不随になったら離婚するんですか…?
ななしさん
セックスレスの原因は嫁さんからって話はよく聞きます
産後・育児中に欲求が薄れて
旦那にいくら求められても
「嫌だ」を押し通して
本人がその気になる頃は旦那が
「もうええわ」ってなるという
無理にするのも良くありませんが
無下にするのも良くないですね
ななしさん
私は結婚して一年、出会って三年経ちますが、まだ夫の事は異性として見れますよ。私の妹は旦那さんに出会って10年、子供も一人いますが旦那さんには、まだ、ときめいているようです。ですが男の人は基本的に新鮮さを求めるので一生奥さんだけ!という人は少ないのではないでしょうか?その頃には自分も子供がいたりして女ではなく母になっているかもしれません。子供が一番になって夫が眼中になくなっていたりして。家族として大事な存在になるというか恋が愛に変わるというか。かけがえのない存在になっていると思います。長年連れ添ってもラブラブなおじいちゃんおばあちゃんとかいますからラブラブでいることもできると思いますよ。
ななしさん
貴方がそう思って努力すれば相手も応えてくれるかも。
応援してるよ。
いつまでもらぶらぶな夫婦って羨ましい。


でも、貴方が愛してほしいとおもうような魅力が旦那さんからなくなる恐れもあるよ。

シア
ななしさん
その前に如何にすれば何時までも女性として輝けるかの研究が大事なのでは?
ななしさん
同居から結婚して21年の者です。

相手によります
結婚してからもずっと愛し合える夫婦の方もいますよ!
家はダメですけど…愛してる?って聞かれたら答えられないと思います。
実際嫌いでも好きでもないから…。
最初は1人の人を愛し続けたいって気持ちはあったけど…結局、性格や価値観の違い浮気など出てくるので、今は情はあるけどただの家族かな!!

TVでやってましたが、今の20代~30代半ばの女性は…結婚は子孫を絶さない為にする儀式と思ってるそうです!
子供が欲しいと思わない限り自分の生活時間を大切にしたいそうです!

あまり焦ることないし、じっくり相手を見つけて結婚して下さい!
ななしさん
もうすぐ、9年になりますが…愛してますよ!(*^^*)

結婚した時思ったのが、毎日、自分の気持ちを確かめて、それを繋げていけば、運命が二人を分かつ日まで、ずっと愛していられると、やってきました。

9年の中で、イラッとしたこともあったし、ブチキレたこともあったけど、一日の終わりに、始まりに、自分の気持ちを整理して、確かめたら、やっぱり愛しているからそうなるんだなぁ~と思いました。

子供が生まれたら、手を繋いだり、べたべたくっつくことも出来ないけど…愛しているから、遺伝子を残す決心をしたんだし、育てる決心をした訳です。
だから、諦めなきゃならない部分もあります。

夜の生活はちゃんとあるし、色んな心遣いをしてくれるし…

幸せですよ(*^^*)
ななしさん
参考になるかどうか…
私達は再婚です
お互い 別居中に出会いました
ただ、既婚者同士、お付き合いなんて出来ず、彼の子供達の自立後、離婚→連絡が来る。再会。
私の子供、大学進学後、離婚。
彼と2人で住む、再婚です。
だから、最初のパートナーが運命の人とは…言えない…かな。
今は幸せです
彼のシモの世話だって もしもの時は大丈夫!
前の夫には無理、婚姻中も無理だー。と、考えてました
わからないものです

出会いって?運命って?結婚って?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします なし 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me