LINEスタンプ 宛メとは?

宛名のない命(時間)活動に参加する人募集中

カテゴリ

宛名のない命(時間)活動に参加する人募集中です!
宛名のない命とは、生きる意味が見つからなくても、どれだけ辛くても、参加者で協力して支えていこうと言う活動です

参加者はお互いで支え合い、死のうとしている人を必死で救います

参加者、募集中です

181550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
中2(中3)

俺もその活動参加しておk?というより参加する!
中2っていいます!フォローしといた!

南北磁石

参加させてください!南北磁石と呼んでもらえると嬉しいです!

白緑

参加したいです!
バクか白緑って呼んでもらえると幸いです。
フォローしました!よろしくおねがいします!

名前のない小瓶

参加します!
ななめって呼んでください
よろしくお願いします

ななしさん

参加したいです!
華奈って言います!
よろしくお願いします。

夜愛♡天使

参加します!
めでゅだよ~
よろしくね!
フォローさせて
もらいました!!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me