LINEスタンプ 宛メとは?

久々に此処に来た。やっぱり此処はあたたかい。

カテゴリ
久々に此処に来た。
やっぱり此処はあたたかい。

みんなの言いたいことはわかったよ。

あ、話の内容は全部バラバラだし、
特に深い意味はないよ。

取りあえず近況報告。
まぁ、なんとかやってるよ。
特に問題はない。

話すことないなぁ…。

あ、最近プロセカと原神を始めたんだ。
原神はモンスターが怖くてあんますすんでないね。
プロセカは楽しいよ。
音ゲーやってみたかったから。

あと、オプでなにか問題があったみたい。
管理人として頑張らなくちゃ。

( ´Д`)=3ちょっと疲れたや。

そういや、2週間連続で学校休んだ。
理由はいえないかな。

無理はしてないと思うんだけど、
この疲労感はなんだろう…。

ま、良いか。
特に気になりやしないし。

27分か、ぞろぞろ寝よう。

んじゃ、おやすみ。
To
By にんげん&ぱんだ
181377通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
プロセカ面白いですよね。
周りが上手すぎてもうモチベ切れそうなんですけれども()
まさかと思うけど
ゲームのやりすぎなんじゃ……
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
にんげん / ぱんださんの他の小瓶
さようなら、かもしれない ラベル無し ぱんだ、浮上率低下のお知らせ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 今日も生きてる。なんでなんだろうな。生きてるのは、望んだわけでもないんだけど。ただいるだけ。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで またお話したいです。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me