宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう抱えきれない。この人生も、この自分も。なんでこんなに下手くそなんだろう。なんでこんなに弱いんだろう。なんでこんなにダメなんだろう。

カテゴリ

もう抱えきれない。

この人生も、この自分も。
 

なんでこんなに下手くそなんだろう。
なんでこんなに弱いんだろう。
なんでこんなにダメなんだろう。

この自分を、
もう自分では生きられないよ。


助けてください。
誰か。


笑顔の私しか、綺麗な私しか、
みんなは知らない。


誰か助けて。
このダメダメな私を。


私が私の全てを抱えきれない時、
誰が私を抱えてくれるのだろう。


私はずっと泣いている赤ん坊だ。
母に抱かれなかった赤ん坊だ。

181352通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

頑張ったね。おつかれさまです。
辛いことがたくさんあったんだと思います。
どこでもいいです。
誰でもいいのでそれを言える人を見つけてね。
ちゃんと助けてもらってね。
幸せに生きれるようになってね。

ななしさん

小瓶主さんと似た思いをしてる人を知っています。
頼りにできる人が自分しかいなくて。
その人の気持ちを知ったとき、抱きしめたくなりました。
小瓶主さんの周りにも小瓶主さんの力になりたい人がきっといるはずです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。