LINEスタンプ 宛メとは?

周りと比べる自分とあなたへ

カテゴリ
久しぶりに思いを…。

この世界には、自分よりすぐれている…
ように思える人がたくさんいる。

そうゆう人たちは、自分が全力疾走して、
這いつくばって、もがいてる隣を、
ひょいと軽くとびこえて行くように見えるのだ。

なんであの子は、なんであいつは。
一人で嫉妬して、一人で落ち込んで、
そんな自分に腹が立って。

そんなときに思ってほしいことがある。

でも、こうやってたくさんの人の良いところ
たくさん見つけられる自分って天才じゃない?って。

そんなの無理だろって思うけど、
でも、今まであなたは、
手に入れたいと思うほど素敵なところを
人の中に見つけた。それも、本当に沢山の人の中に。

それってなかなかできることじゃない。

失敗しろって思っちゃったりもするかもだけど、
でも、何でもひょいとこなす人も、
特別器用な人も、いいかもしれないけど、

人に嫉妬したり、もがいたり、一生懸命1日1秒
生きてる方が、
自分はそんなあなたのような人のほうが、
100倍かっこいいし、絶対に好きだと感じる。

今、この一瞬だけでもいい。自分を褒めてあげて。
自分がどれだけ苦しいのか。今日だけでも、
少し自分に甘く。

文だけじゃ難しいかな…この思い、届け。

どうか、これを読んだ人が、あなたが、
少しでも笑顔になれますように。
180630通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ありがと
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
あなたに聞いてほしいことさんの他の小瓶
しんどい自分とあなたへ 一緒にあがいていこう。 好きな何かはありますか。何のために生きてるんだろう、自分は何がしたいんだろうっていつも考える。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 親も人間 いつかくる死ぬ時を希望して、 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 人間を捨てたと思ったゴミの話し やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me