なんか、生きてる事がやだ、
もうむり。
たすけて
生きてる意味ない
付き合ってすぐに言う事じゃないかもしれないけど
もうさなんか付き合ってるのがいや。
先輩の事が嫌いになったわけじゃないの。
友達とかに先輩と私が付き合ってるのが
広まってさめっちゃ馬鹿に?されるの
『お前あいつと付き合うのはないわ~。』
『先輩の事好きとかきも。』
『部活も違うのに付き合うとかないわ~。』
『普通に引くわ。』
いやw
私が誰と付き合おうとお前らには関係ねーからww
何と勘違いしてるんか知らんけどw
良いよ別に。
ただ自分たちが言ってたこと覚えてろって話❤️
まぁ、お前らが誰かと付き合ったら覚えてろよ??
散々言ってやるからな
『あいつはないわw』
『センス無さすぎやろww』
『あいつ性格悪いで』
『あいつ二股してんで~w』
『あいつ浮気してんでぇ~』
とかいっぱい言うからね^^
ごめんね。
愚痴ばっかりで
みんなには関係ないのに、、
少し嬉しい事でも言うかな!!
私ね!!
7月か8月くらいに大阪のおっきい試合?みたいなのに出れるの!
結構強い中学とかくるから頑張らなっ!!
まじ嬉しい👍🏻
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
~りとへ~
りとぉ~、!!
めっちゃいい事言ってくれてる、!!
そうだよね、!!
適当に流しときゃいいよね!
そうだもん!
れなはるい君の良いところいっぱい知ってるもん😾
それでおっけーだよね!!
応援ありがとっ!!
試合無事勝てた👍🏻
めっちゃ強いところだった..
ーりとー
自分のことわかってくれないやつの話なんて適当に流しとけばいいよwどうせ羨ましいだけだから(*´∇`*)
それに他の人には分かんないのにれなだけは先輩のいいとこいっぱい知ってるってことでしょ、愛じゃん♡
好きな人は好き!!
それでおっけー☆
大阪の試合頑張ってー!!
応援してるっ( *'ω'*)و グッ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです