まわりから見たら大したことない事なのかもしれないけど、いろんなことが重なってつらい。
そばにいて欲しい、話を聞いてほしいって思うけど、つらい時ってひとり。
つらい時、泣いてる時、そばにいて欲しい。
私を大切にしてくれる人なんていないんじゃないかなって思う。
私自身で自分のことを大切にできないから、大切にしてくれる人が欲しいって思うけど、やっぱりそれは無理なんだろうな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなた自身があなたを大切にして、そんなあなたを好きになって大切にしてくれる人が現れますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです