ただの愚痴です
味方してくれるって、どんな事あっても味方してくれるって言ってたのに。なんで辛いことあって愚痴吐いても無視するの...
もうやだ...
信じてたのに。
私が間違ったことしたのかな...
できる限り頑張ったつもりだよ。
でも何だかんだ楽しく話せて数時間後にはこんな感じでネガティブになる...
どうすればいいか分からなくなってきた
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
信じていた人に裏切られるって、言葉では表せられないくらい心に傷を負いますよね。お気持ち分かります。私も何度もありました。
ですがそういった経験から、人を見る目を養えたり、逆に人に優しくなれたりする性格も形成されたと思われます。個人的な意見でごめんなさい( ; ; )
名前のない小瓶
グチにお返事すみません
どんな事あっても味方してくれるって言ってたの、本音じゃなきゃそんなこと言えないと思う
嘘じゃなかったと思いますよ
ただ、相手も人間だから
愚痴がしんどいってときもあると思うの
それでも、「味方でいる」と宣言した以上、言い返さずに黙認してくれてるんじゃないかな
それは、無視は無視でも優しい無視だよ
友達なりの、精一杯の優しさ、、
きっと味方じゃなくなったわけじゃない
そう思えないかもしれないけど
信じてみてほしい
ホントは共感して支えたくても、自分が大丈夫じゃなくなっちゃうって時は、どうしてもあるの
あなたも、優しくありたいけど、どうしてもできないときってありませんか?
心が無理って、いう時ありませんか?
あなたもお相手も間違ってないです
誰が悪いとかじゃない
ただ、あなたが自分の愚痴を自分で咀嚼して消化して養分にして自分を育てていかないと、いい関係を育ててくのは難しいと思います
友達は対等なものだから
あなたの味方でいるって言ってくれたように
あなたも友達の味方のはず
友達に負担になっちゃうときは
愚痴はここで流していって
一度は力になろうとしてくれた友達
大切にしてほしいから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです