なんかもう呪われてるんじゃないかってくらい、仕事がうまく行かない。人の話を聞いてるけどできなかったり、覚えたとおもっても同じミスを繰り返してしまったり、毎日毎日自分に呆れてしまってすっかり諦めグセがついてしまった。今39歳で20代からいろんな仕事を転々としてきたけどどこへ行っても何やっても上手く行かない。自分はとても臆病で毎日人の顔色を伺ったり自分を出せなかったりで馴染めない。自分と一緒に仕事をする人は嫌だろうなって考えてしまう。生きていくためには働いてお金を得なければならないことは分かっているけど、仕事のときの自分は大嫌いだ。
言いたいことがまとまらなくて文章めちゃくちゃだけど今の気持ちを書き出したかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
人生って上手くいかないことばかりですよね。これからも大変なことや辛いことがたくさんあるかもしれませんが無理だけはしないでください。辛くても頑張り続けている主さんは本当に凄いと思います。お互いに頑張っていきましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです