LINEスタンプ 宛メとは?

私には去2年前から、恋をしている1学年上の先輩がいます。彼の事が大好きで、彼に直接やメール、電話で何度も

カテゴリ
私には去2年前から、恋をしている1学年上の先輩がいます。


彼の事が大好きで、彼に直接やメール、電話で何度も「好き」って言ったことがありますが…その先が言えません。

「私と付き合って?」と。
言える資格が私にはないと思うんだ。
共通の友達曰く、彼も私のことが好きだそうです。

告られそうになりましたが、違う話題に話を変えたのです。私がね。

理由は…私は最低女だからで、彼の事が大好きで大好きでたまらないのに、彼と付き合えない自分に腹立って…
彼じゃない、別の人と付き合うからです。

告られたら、付き合うみたいな感じです。
好きでもない相手です。

最初は大丈夫と思っていたのですが…気づいたら後戻りできない状態でした。

彼以外の人と付き合った人数が15人以上だからです。
(付き合うって言ってもそんなに長くありません。1週間から2週間です)



どうしたらいいのでしょうか?

すみません、書いてあることが分からなかったら。
名前のない小瓶
22415通目の宛名のないメール
小瓶を473人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
後戻り出来ない状態ってのが
怖い感じがしますが
相手の遊びに付き合っているのなら
すぐやめましょう
ななしさん
私もいつもそんな感じです(´・ω・`)

好きな人はいつも別にいて
そのとき付き合えないからって
他の男の子に依存したくなって告白されたら付き合います。

だめだとはわかってますが、寂しくなるんですよね;;
それに私の場合ヤキモチをやかせたいとかもあります。
悪女です(笑)


私なら今付き合っている好きでもない人とは別れ、
好きな人と付き合うと思います。

それでそれを機に、好きでもない人と付き合うのはやめますね。

もうしてしまったことは仕方ないし、その好きな人の気持ちを受け取らずにいるのはもったいないです
ななしさん
「頼んだらやらせてくれる女」
みたいになってませんか
それは良くありません
さっさとやめましょう
後戻り出来ないってのが気になりますが
どういう事ですかね
ななしさん
その大好きな先輩と付き合うことを
最優先にしてください。
ななしさん
じゃあ、勇気を出してその「別の人」と一生の決別をし

大好きな彼に思いを伝えましょう!

もちろん、その彼には決別したことを告げて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 卒業した先輩を忘れられません 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me