性別なんてどうでもいい。
私が(僕が)どっちであろうといいと思う。
私の立場ならもし彼が何の性別でも構わない。
どの性別であっても私の愛する気持ちは変わらない。
ただ私というのは
男性でも女性でも公の場では私と使うからただ使ってるだけ。
彼が好きでいたいのは結局女の形をした私?
僕でもある私でなく?
完全に身も心も女性じゃなきゃ
中身に僕が居たらだめなのだろうか。
居るはずの僕を閉じ込めて私として生きていく。それじゃあ僕が悲しい。
一人ぼっちの僕を抱えるのは辛い。
自分しか気付いてあげられない僕のことを。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
僕は女です。だけど僕って言ってて気持ち悪いとか言ってくる人がいますが気にしないで仲良くしてくれる子も居ますだからあなたの「僕」を閉じ込めないでいいと思います。
なんか言ってることわかんないと思いますが僕はあなたのままでいいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです