LINEスタンプ 宛メとは?

彼に告白して見事に振られました・・・。「子供のほうが大切」それが彼の答えでした・・・。でも・・やっぱり好きです

カテゴリ
こないだ恋なのか相談して投稿したものです

二人の人から返事ありがとうございました。

あのあと彼に告白して見事に振られました・・・。



「子供のほうが大切」それが彼の答えでした・・・。

でも・・やっぱり好きです・・・。

「家庭を壊さない範囲」ならいいといってくれたんですけどね・・・

つい最近好きになったばかりでその前は普通のメル友でした

自分は彼に会いたいです・・・

でも、愛されない、想われないで会っても結局彼は

「家庭のほうが大切」なんですよね・・・・・。

随分泣いたし本当に死にたかった・・・・・。


でも死ねなかった・・・・・・。

その前までは本当に相談相手でした

メル友としての彼は最高でした(笑)

いいことも、嬉しいことも、悲しいこともなんでも話せました

だから好きになったんだとおもう・・・・・

だけど今は??

正直毎日彼のこと考えるとつらいです

本当に好きだったら「会った時のために自分磨くこと」

彼がそういってました・・・・・

だから自分を磨きたい・・・

本当にもっとしっかりして自立したいんです

でも・・・・・・・彼には会えない・・・・・

会えないよ・・・・・ツライ・・・・


会いたいけど「都合のいい女」にはなりたくない・・・・

どうおもいますか???

みなさんからの返事まってます
名前のない小瓶
22413通目の宛名のないメール
小瓶を458人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そりゃそうだ家族のが大事でしょ

って考えるのはおかしいのかな

都合のいい女にはなりたくない
とありますが
それは
その男性が都合のいい女を求めている
という解釈でよろしいでしょうか
そうであるなら
お付き合いはやめて置いた方がいい
そうでないのなら
相手をあまり馬鹿にしないほうがいい
ななしさん
人の家庭壊すのだけは辞めてね

人を愛するっていうのは、相手の幸せを望む事だよ

そして、その相手の家族の事も思いやるもんだよ


貴方には自分の欲しかない
ななしさん
都合のいい女になんて、なっちゃだめ!!これに尽きますね、私は。

次の恋探しましょう!!自分を磨きながら。
あなたは、やらなくてはいけないことが沢山あるのです。
家庭のある男なんかにうつつを抜かしてはいけないわ!!

エステにいったり、ジムにいったり、習い事に通ったり、ショッピングにいったり、お化粧の勉強をしたり、お料理の練習をしたり・・・数え切れない!!笑

そんな事をしていたら、あっというまに見つかりますよ、次の恋が。


まぁ、その男性がいい!この人しかいないの!っていう気持ちも分かるけどね・・・。でも違うのよ、だって彼は既婚なんでしょ??

諦めて!!次次!
ななしさん
答え出てるじゃないですか。

都合のいい女になりたくないって。

会ったらなると思いますが。
まぁ。
家庭が大切って言いながら、メル友作ってる男も男だけど。
私からすると嘘くさい。

誰も大切にできない人だと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 同級生に子供扱いされた 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 余命1年。色々後のこと考えてる。 標語 5

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me