中学生女子です。
悩みがあります。ラベルのとおりです。
私は(恋愛的な意味で)好きな人が何人かいます。
・Rくん クラスメート 同い年
・Mくん クラスメート 同い年
・Oくん クラスメート 同い年
・Tくん 習い事 2コ上
・Kくん 習い事 同い年
・Fくん 習い事 1コ上
並べてみたら6人でした。
本当に好きなんです。恋愛の相手として。
でも、なにせこんなにたくさんいるので、2,3人とかならまだ、
お互いに許可を取り合ったうえで・・・とかできるのかもしれませんが・・・
このことで悩み続けて、最近は習い事にも少し支障が出ています。
どう思いますか?
別に誰かと付き合うとかそういうつもりはなくて、
本当にただ”片想い相手”(両想いの可能性は置いといて)がたくさんいるだけなので、別に大丈夫なんですかね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
好きな人がたくさん居るなんて素敵じゃないですか〜。
羨ましいくらいですよ。
誰か特定の人とお付き合いしつつ、他にも好きな人が…ってことであれば浮気とかで問題になるかもですが、付き合うつもりはないとのことなので、このままで良いのではないかと思います!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです