携帯への着信が異常にこわい。登録されている番号からの着信でもこわい。ドキドキがすごい。知らない番号からだとより恐怖。ネットで番号調べて、セールスとか相手が判明すると安心するけど、判明しなかったら相手が分からない事でずっと気になってしまう。非通知で掛け直せばいいかもしれないが、こわくてできない。留守電も残っていないしどうしよう。
公衆電話でかけてみる?でも相手が私にしか掛けてなかったら結局バレるのかとか、馬鹿みたいな心配してる。もし知り合いで、何か伝えたい事があって掛けてきてたら?親に何かあって誰か掛けてきた?考え出したら考えずにいられない。
特にこわいのは、携帯を操作している時に掛かってくる着信。画面がいきなり着信画面になるのと、あの着信画面も大嫌い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
登録されてある番号からの着信でも怖いんですね。
お仕事で電話を使ったことはありますか。
自分がかける側になったら怖くなくなると思います。
ななしさん
わかります
僕もめっちゃ苦手です
自分から予約とかの電話でも手震えます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです