リスカしてんの、お友達にさらに見られた、僕が授業中にねてたのが不甲斐なかったなぁ、、、
あー、今日一日中スマホいじってて、充電ないや、、、
早く帰って充電しなきゃ、、、
なんか、最近、みんな僕に対してあたりが強いから、僕から無視したりしてて、
誰か相談に乗ってほしい、、、僕からの、最後のお願い、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
えぇー⁉︎
一番気まずいやつ、、
え、リア友とかが藍くんに対しての当たりが強いの?
そんなの私だったら、ぐー飛ばすけど、?笑
んーでも!だいじょうぶ!
れなは絶対に藍くんをだいじにする!!
やくそく!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです