みんな雨だけど、だいじょーぶ?
片頭痛のひと、頑張って。
あーあ、僕が今、何してるか、分かる人。
正解は~、ないしょー。
まぁ、僕の過去の宛名見れば、分かるよー。多分。
そーいえば、みんなは、扇風機の前で、我々は宇宙人だーって、やったことある?
僕は、あるよー。
なんか読み返してみると、、、話がちょいちょい変わってるね。
なんかごめんね。
あ、謝っても、許してくれない人は許してくれないんだ、、、
なんか暗い話しちゃってごめんねー。
忘れてだいじょーぶ。
あー、早く死ねたらね、、、
みんな、どんな死に方が良いと思う?
僕は、飛び降りかな、
それじゃ、またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
片頭痛の人は最悪だよー笑
ずっと頭痛いもん
うわ!
扇風機のやつやったことある!笑
我々は宇宙人だ~ってちっちゃい時にずっとやってた
わかるよー。
私も早く死にたい、、
もう辛い。
死ぬ方法、か。
私的に寝てたらそのまま死んでてほしいな。
そしたら辛いも苦しいも思わないで幸せに死ねるじゃん笑
だからそうやって死ねたらいいかな!
えー飛び降りか
痛そう、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです