課題ができない
約束を守らない
人の話をすぐに忘れる
周りのことを考えられない
何をやっても失敗ばかりする
こんな自分生きてていいのかな。
自分なんて死んだほうがいいのかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
しやひと
死んだ方がいいわけない。
その考えに入って、
抜け出せなくなることがあった。
自分を肯定なんて出来ないから
自分の思い付いたことも
やってきたことも
全部否定した。
気を抜いて、楽にしな。
疲れているんだよ。
出来なくてもいい。
心を休めずずっと気を張っていたら
疲れてしまうから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです