LINEスタンプ 宛メとは?

1人でいいから、死ぬまでに私の良さを見つけてくれて、私のことを最高に愛してくれて、肯定してくれる存在欲しいな〜

カテゴリ
1人でいいから、死ぬまでに私の良さを見つけてくれて、私のことを最高に愛してくれて、肯定してくれる存在欲しいな〜

その「1人」が難しいんよ、、、
180345通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
めっちゃ分かります、自分のことを全肯定してくれて愛をくれる人に出会いたいですよね〜結婚とかパートナーがいる人はそんな幸せなことが起きてるのがすごい。いつか味わいたいですね
ななしさん
洗面台の前に立ってください。

ほら!そこに自分の事を最高に愛して肯定してくれてる人がいるじゃないですか!

自分の事を大切にできるのは自分だけなのです。
ななしさん
それを最愛の人生の伴侶と呼ぶのではないかな。

ななしさん
そうですね。
そのたった一人が現れてくれれば自分の人生も浮かばれるのですが、それが難しい。
神様にお願いして、誰か目の前に自分と仲良くなって普通にお喋りできる人が現れますようにと祈るばかりです。
ただ、世の既婚者が大体性格の不一致に悩まされているみたい。
お互いが近しくても同一存在ではない以上(性別からして違うし)、全肯定当たり前、自分を最優先にしてくれることが愛の前提条件みたいな考え方だと危険かも。
お互いがお互いの良さを認めて、その上で寄り添って暮らしていけるように努力していけるような、そんな関係…。
そもそもまともにお喋りできる相手もいませんし、自分には高望みなんでしょうねぇ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
かっちさんの他の小瓶
めちゃくちゃ可愛くて、彼氏もいて、友達もたくさんいる私の数少ない友達が、よく人を見て、キラキラしてていいなぁとか自己肯定感下がるとか言ってるんだけど 今年も誕生日がやって来ましたー!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切ない恋の短編小説 ちょっと傷ついちゃったお話 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 笑って生きていたかった 姉を殺したい 今日の夢 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me