幸せって感じる度に怖くなる。
なんでだろう。
楽しいなと思うと心が浮くような感じになります。
ワクワクしたような浮遊感に加え、締め付けられるようなジェットコースターに乗った時の浮く感覚。
私って幸せを感じることすら出来ないのかな。
なんか怖くなってきた。
こんなことなら楽しい事なんてなくていいかもしれない、そう思えてきた。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
琴海
幸せを知ってしまうと、感じてしまうと終わった瞬間にたまらない恐怖におちいるよね。
私もその恐怖しか味わえなかった日々がありました。
私は、その幸せを噛みしめてるから怖いのだと今は思っています。
それを感じるのは辛いけれど、少しすぎた時振り返ってみたら悪くないって思えるかもしれません。
私は今、そんな感じ方です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです