僕は上手に生きられません。
友達出来てもすぐにどこかに行ってしまう。
何回言われてもできない。
ドジで馬鹿でダメな子。らしい。
弟は天才。
僕は凡才。
自責の念にかられる
死んでしまいたい。
上手に生きれないから。
楽だと思うから。
こんな僕を見つけてくれてありがとう。
また会えたらいいね。ばいばい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
バカな人なんてたくさんいます。私も。でも、必ず、人は隠れた才能を持っています。いろいろなことをやってみてください。そうすると、楽しい!と思ったり、得意だったりします。生きることは難しい。私もそう思いますよ。でも、一緒に頑張りましょう✨
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです