新潟方面で希死念慮で苦しんでる人いますか?生活保護と障害年金2級貰えたらなんとか暮らせそうなのですが自分の傷病だと難しいみたいで。もう明日海に行こうと思ってます。命の電話に電話しても繋がらないし。意味ないですよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私もそこに住んでますよ、このお返事は主様に届きますか?波の音に癒されているといいな、私の気持ちをここに包みます。辛いことの多い人生ですが自然の癒しを拾えますように。
ななしさん
命の電話なかなか繋がらないですよね。
生活保護は障害年金が不支給でも持っているお金が規定額より少なければ申請できますよ。
私も新潟住みですが、海は綺麗なところ多いから海の景色を見て癒されたらいいですね。
それで浜焼きでも食べて少し元気になれたらいいなと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです