生まれてこなければよかった
私がいるせいで
お母さんは蕁麻疹になるし
お父さんの耳は聞こえなくなる
私が体調を崩すせいで
お母さんは楽しみにしていたライブに行けなくなる
全部私のせい
生きてるだけで丸儲け?
違うよ
生きてるだけなのにお金の消費とイライラしか生まれない
言うなれば生きてるだけでボロ損
私は誰かを幸せにする人にはなれない
誰かに求められる人間にはなれない
期待させるだけさせて
「やっぱり無理でした」
どーせそうなる
失望されるのが怖い
頑張ってるはずなのにな
足りないんだよ
もっともっともっともっともっともっともっと頑張らないと
過労死するくらいまでやらないと
誰も認めてくれない
「頑張ってるね」
の一言のために
死ぬ気でやらないと
そう思ってたけど
どうせ頑張っても足りない
天才には敵わない
頑張ってきた意味って?
ないなら死のうかな
誰にも求められない人生はゴミでしかない
誰かに必要とされたかった
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そんなに自分を責めないで。
悪いのは、あなたじゃない。あなただけのせいじゃない。
あなたの親は、あなたに会うためにあなたを生んだ。あなたを育てた。
そんなあなたが死んだら、親は悲しむと思わない?
人のためだけに頑張るんじゃなくて,自分のためにも頑張ってみたら?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです