火曜日 20/06/2023
朝昼兼用:ゆで卵、アスパラ+ニンジン+玉ねぎオーブン焼き、ディルとアボカドチーズサラダ、りんごとバナナココア入りヨーグルト、クルミ、コーヒー
夕:ディルとアボカドチーズサラダ、きゅうり、パンデロー、クルミ、冷凍バナナ、もも、玄米茶
パンデローは知人からのポルトガル土産でした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
蕎麦冷や麦
ななしさん、お返事ありがとうございます。
アボカドチーズサラダ美味しかったです!
分けます(笑)(*つ▽`)っ○
アメフラシさん、お返事ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しく思います。マヨネーズ、今度試してみます!
笑夢さん、お返事ありがとうございます。
そうです、カステラみたいなやつです。美味しかったです!カステラ作ったことあるのですね、すごい!私も試してみようかな、、、
優美さん、お返事ありがとうございます。
ご飯の量お揃いですね。ご飯食べたくないこともありますよね。大丈夫ですよ、優美さんの空気面白いです!(笑)
ななしさん
いつも美味しそうなご飯ですねっ
アボカドチーズサラダ分けてください〜!笑
名前のない小瓶
やっほー優美だよ~
今日も豪華なご飯だね!
私もあなたと同じくらいの量、ご飯食べてるんだ~
でも私はあまりご飯食べたくないんだよね。
あっ。
ごめんなさい。
変な空気になっちゃったね。
ごめん・・・。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです