LINEスタンプ 宛メとは?

繊細な人に見てもらいたい。

カテゴリ
ちょっとしたことでも、傷ついたり、不安になったり、気にしちゃったり...

繊細だからこそ悩むこともあるけど、その分気遣いができたり、少しの変化にも気付ける力は長所にもなります。

ただ、そこで大事なのが、「自分の心の守り方」

ということで、それを10個紹介していきます!

①まず自分に優しく

②難しく考えすぎない

③全てに完璧を求めない

➃辛いのに無理して笑わない

⑤相手に見返りを求めない

➅他人に期待しすぎない

⑦合わない人とは距離を置く

⑧すぐに人と比べない

⑨マイペースを崩さない

⑩心に余裕を持っておく
180249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありがとうございます。
今、いっぱいいっぱいでうまく書けないんですど、なんか少しづつ元気が湧いてきました。
ななしさん
みんなが普通にしてることかもしれないけど、自分は今緊張したり体調悪かったりでむずかしいです。人にも自分にも優しくなりたいけど素直になれない自分が嫌いで辛いです。
精神科の先生から言われました。

それができないから困ってます。
がんばりますね
HONOKA さんへ。

主治医から受けたアドバイス、そのままだわ…。

改めて伝えてくれてありがとう。

僕の現在位置より
ななしさん
ありがとう
ありがとう…
でも、治そうと思っても治らないの。
どうやったら治せるのかな?
ありがとう…。

でもそれが出来ないからつらいんだよ…。
ななしさん
ありがとう。
宛メに、出会えてよかった。心安らぐ。
ありがとうございます。

少しずつですが、心から笑えるようにしていきたいと思います。
ありがとう、、、!
もふ、、辛いときもずっとずっと笑顔で接してたから笑顔の仮面が剥がれなくなっちゃって、、、、、。

でも、そうだよね。
辛いのに笑うなんて、もふが後悔するだけ。

もっと自分を大切にしてみる、!

ほのかちゃんも、自分を大切に、、ね、?
ほのかちゃん、大好きだよ!!
生きててくれて、宛メでもふと出会ってくれてありがとう。


これからも、ずっとずっと大好き!
お互いに自分の人生を歩んでいこう!!
ありがとう。
少しずつだけど、変えられるように
笑顔も取り戻せるように
自分らしく生きるね。
ななしさん
ありがとうございます...
本当に心が救われました
今度人に会う時やってみます!
本当にありがとう。
俺、辛い時無理して笑ってたな…。

でも宛メでは心から笑えるようになりたい。
ありがと
ななしさん
ありがとう。ちょっと救われたきがする
やっほー優美だよ~





私繊細だとおもう・・・・







わかりやすく書いてくれてありがとう!





これを参考にしていきます。

ななしさん
ありがとうございます。
「辛いのに無理して笑わない」これを見て泣きそうになりました。
私には何しても良いから大切な人だけは傷付けてほしくないって思ってたけど、辛かったんです。
ちょっと心が軽くなりました。
ななしさん
はじめまして。
偶然目に入ったこの小瓶を読んで
気持ちが楽になった気がしました。

彼氏のことでめちゃくちゃ悩んでて
自分にも彼氏にも正直疲れていたところだったのですごく救われました。

一言でもお礼を言わせて頂きたくて
お返事させてもらいます。

ほんとうにありがとう。
自分のペースで少しづつ頑張っていきます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
HONOKA@5月16日さんの他の小瓶
昨日私は飛び降りをした。 薬を2瓶自分で買ったんですよ。それらを親に没収され。もう、odできなくなりました ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました...
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か助けて 追いつかれる。助けて、恐怖が迫ってる。どうしようもない。励ましとかじゃなくて助かる方法を教えて。早く! しあわせはなくなってしまった 自己肯定感とは何かがずっと分からなかったけれど たのしみたかった 今日の夢 生きてきて思ったこと 余命1年。色々後のこと考えてる。 ただいま。久しぶりにこのサイトに戻って来ました。自分の流した小瓶を読み返すと本当に危なかった時期がすぐにわかりますね 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 嫌いな職場、移動できなかった もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 4月は死にたい季節 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me