メニュー
お題 好きな食べ物は何ですか ちなみに僕はクッキーです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
チーズもまろやかで美味しいですよね
クッキー🍪が好きだからCookieさんというのですか⁇ 可愛いなぁ😍(私何から目線⁉︎) 私は~ボンタン飴🍬 美味しいよぉ🤤お菓子だけどw
花歩はチーズケーキが一番好き!! あと、チーズフォンデュが好き!! って、全部チーズやんwww(しかも一個じゃないしww)
レモン。 牛タンとかにレモン汁をかけて食べると美味しいので調味料的な立ち位置としては好きです!
はちみつ、美味しいですよね はちみつ味のラスクとかたまに食べます
やっほー優美だよ~ 私はねえ レモンとかかな?
はちみつが好きです。
名前のない小瓶
233729通目の小瓶
小瓶の中の手紙を読む
天文部のポケモン好き
233774通目の小瓶
233927通目の小瓶
鈴蘭【✿*】
233949通目の小瓶
Evil
233575通目の小瓶
233702通目の小瓶
233872通目の小瓶
233514通目の小瓶
ちいかま
233844通目の小瓶
233969通目の小瓶
永遠の王子様 レイ
233633通目の小瓶
233735通目の小瓶
羽愛留(ぱある)
233793通目の小瓶
233516通目の小瓶
233732通目の小瓶
サポーター機能
サポーターだけの便利な機能が使えます。
▶詳しく見る