やっほー優美だよ~
最近夜になると全然寝れないんだよねーーー。
で、皆に聞くけど夜寝れない時はどうしてる?
もし良かったら教えてほしいな
よろしくね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
テレビみる。
何か食べる。
ゲームする。 ぐらいかな。
名前のない小瓶
優美さんこんにちは。
私は寝れない時は壁を見て寝ています。
それでも寝れない時は諦めて起きています。
ネットでは『温かい飲み物を飲む』、『ストレッチで身体をほぐす』、『アロマをたく』、『ヒーリング効果のある音楽を聴く』のがいいらしいです。
良かったら優美さんも寝れない時やってみてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです