愛知県在住の高校2年生です。生きる意味が分からず疲れました。誰が一緒に苦しくない方法で死んでくれませんか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生きている意味がわからないならまず、自分のために、次に人のために生きていればいいんじゃない。
反論( *`ω´) 同情する人を道連れにするのは、よくないよ。
ななしさん
たしかに私も死にたいです。
だけどあなたが死ぬことによって悲しむ人
がいるということをわすれないで。
つらくても生きていれば楽しい事もあるはずあるはずです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです