こんにちは!もしくはこんばんは?それかおはようございます!
今日「6月21日(水)から宛メを始めました!これから色々小瓶を流そうと思います!
優しくいろんなお返事を流してくれたら嬉しいです!
【自己紹介】
・名前
姫宮 なぎ
・年齢
11歳です...w
・性別
女の子(OvO)
・誕生日
10月4日!祝ってもらえたら嬉しいです😆
・一言
始めたばかりですまだ分からないことが多いので、これはダメ危ないってことをしていただいたら光栄です!
よろなぎでーす!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
すみません、小瓶主の姫宮 なぎです。
親に垢バレしたので、この垢は消します。
お返事してくれた皆さん、ありがとうございます。
今は別の垢を作ってやってるので、そちらもよろしくお願いします。
(緊急のお知らせなので匿名で流してます)
ななしさん
にちこんわ!
今日宛メを始めました!
名前は凛魔(りま)です!女子です!
誕生日は7月6日です!
小学6年生です!
仲良くしてもらえたら嬉しいです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです