失敗しましたー
成功させるつもりはなかったけど
首に縄通そうとしたら足滑らして頭ぶつけたし
めっちゃ痛かったし
無駄に痛い思いした感じ
たんこぶできたかも
あっ。安心して
ほんとに逝く時はちゃんとここで宣言?報告?するから‼︎
これは本当に約束する。
✂︎・・・・・・・・・・
、、、スウ
めっちゃ痛かったーーーーーー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
えっ大丈夫?
それはちょっと災難だったね…
そうだよ!ちゃんと逝く時はここで宣言してね?
そもそも僕はマヨに逝ってほしくないんだけど…
僕はマヨが大好きだよ
なんかキモイこと言ってごめんね…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです