宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

夜12時以降は勉強禁止令だされた。

カテゴリ

夜12時以降は勉強禁止令だされた。

勉強しろ。
いい高校いけ。
私立はだめだ。
もっと高い点をとれ。

「じゃあ、私、頑張るね!」
そう言ったよ。ボクは。
親は、ボクが、失感情症なのは、知らないからさ。
・・・だから、勉強した。
勉強して、勉強して。
頑張って、頑張って・・・
・・・・気づいたら、4時、5時ということになるのが多かった。
・・・・あれ。ボク・・こんなに勉強したんだ。
大体が、9時間勉強。
別に・・辛いとか、分からないから。
親の言う通りにやればいいだけ。簡単だね。
なのに・・・

寝なさい。

勉強しろって言ったのは、誰よ。
あなたでしょ?あなた方でしょ?
・・・・はぁ。
よくわからないけど。
・・・・むしゃくしゃする。
・・・・ボクは。

勉強したいのに

勉強させてくれない。

リア友も、せめて90分は寝ろっていう。

寝れないんだよ。


明日が。



明日は。


どう抗っても、来るんだって考えると。


また演じなきゃいけないってことを考えると。


死んでしまいたくなる。


寝なくても、寝ても。

明日は来るんだけどね。

でもさ・・

・・・・・先生は、「そういうの、やめて、ちゃんと寝なさい」って。
かっこいい。そう思ってるみたい。寝ないのが、かっこいいの?
・・・こっちは。




寝たいけど。寝れない。
そうなのに・・・
どれだけ頑張っても、ボクの周りの人は。

優秀で。

ボクは、落ちこぼれで。

その差を埋めようとしても。

ボクはボクでいられなくて。

だけど・・・

頑張らなくちゃ

まだ・・
勉強終わってない。

なのに・・・!
それを止めようとしてる人がいる。


なら・・・

もう、勉強しない。



でも、諦めたくない。


でも・・・誰も、認めてくれないと、意味がない。

だって・・・


意味ないじゃない。



そんな人達には、ボクのこと。

わかるわけないよね。


ここ(宛メ)に来ると。

どうしても、消えたくなる。

認めてもらえない。


だって・・・



リア友でさえ、ボクのこと、下に見てるんだよ。

自分のこと、棚に上げて。

「そんなこともできないの?」
「そんなこともわからないの?」


・・・だから、勉強してるんじゃん。

なのに・・
死のうとすると、止める。




ごめんね。



生きてて。



あぁ。



頑張らなくちゃ。




現在時刻。




6月20日
夜8:40


今日も寝ずに


明日を迎えます。


そして。



かいてぃ。


KAITO。
KAITOストーリー。

かいてぃ。



誕生日、おめでとう。




どんなときでも。


アイシテル。


ダイスキ。



これは、変わってない・・・・・




と願いたい。



演じることはできるけどね。

180218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
史織、千夏、月

演じることを駄目だとは思わないよ。
勉強することを悪いことだとも思わない。
でも、自分を休ませてあげてほしい。
それに、瑞葵のことは私達が認めてるよ。

空夢未来

すごいですね!
9時間も勉強する
その努力、感動しました

そんなすごい努力があるなら、絶対!いい事ありますよ!

これからも応援します!
たまには自分に正直になってくださいね!

ここに悩みを吐いてくださりありがとうございます

KAITOストーリー
面白くて、かっこいいですよね〜






ごろー

ただのアドバイスです。

> いい高校いけ。
これは結果を出すということだと私は思います

暗記、情報の定着には睡眠は必要な行為です。

効率的に効果を出すためにも
四時間半は勉強の効果を
上げるために寝たほうがよいと
私は思います

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。