保育士に向いてるんじゃない? そんな言葉、聞き飽きました。
声優に憧れてる。これは本当。
憧れって言う言葉はわかるよ。
うまく説明できないけど。
・・・それなのに。
ボクは、声優さんに救われてきたのに。
・・・・・夢ってなんだろうね。
ボクには、夢というものがあるのかな?
・・・叶えるために、なにもできないから、夢じゃないのか。
あーあ。また、見つけられない。
・・・・・
なんだろうね。
才能も、なにもないのに。
・・・・やること、全てが上手く行かない。
・・・・・伝えられない。
うまく・・息ができない。
・・・・・霞んで見える。
・・・・・もう。どうしようもないじゃない。
希望なんてない。また、見つかるかもって思うと・・・苦しくて、涙が出てくる。
救われない・・救われるなんて思いたくない。
ボクがボクであれる場所はなくて、
受け止めてくれる場所はなくて
これを見てる人の中には、
「キャラ作り」
とか、思ってる人もいるんでしょ?
ねぇ。
もう。
誰も信じれない。
・・・というか、これ本題じゃないのに。
25時ナイトラジオで。
知ってる?
これをサクと一緒に見てたんだよね。
でさ。高校生・・まぁ、中学でもいいけど。こういうのやりたいねって。
・・・youtubeにあげるわけじゃないけど。
・・最終的にはあげるけど。
声だけ公開する。
・・・・どうかな?
よくわからないけど。
初めて、「やりたい。」って思えたこと。
だから、今の今までお世話になってる、みんなに聞いておきたくて。
・・・録音して、ネットに公開する。
的な?
まだ・・・本格的には決まってないけど。
ボクが考えてるのは、歌ってみたとかも、上げたいな〜って思って。
はじめは、Scratchからかな。
・・・意見を聞かせてくれないかな?
ボクがやる気になったら、・・・いつでも、やりたいなって。
そういうことでした。
また。見つかるといいな。
心から、やりたいって思ったの。初めてかも?
よかったのかな?
よくわからない。
ただ・・
日に日に、
演じるのがうまくなってるだけ。
バーカ。
約束しよ。
・・いつか、叶えるって。
あ、じゃあ、これでいいかも。
もし、サクたちと、このやつ、やるなら。
ボクが、最初に歌ってみた、サクと歌ってみた、あげる。
・・・・拒否権ないからね☆サク。
まぁ、せつたろうは、歌わないと思うけどさ。
・・・歌ってみたは、気分だけど・・・
・・・「限りなく灰色へ」は、いいんじゃないかな?
・・・・・・約束。
守れるかは、わからないけど・・・ね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なーにも、わかないけど、
幼稚園の先生って、
歌がうまくて、
絵本を読む時に臨場感がだせたり
。。
なんか声優にも似ている点も。。
何人か声優さんを思い浮かべて、
幼稚園の先生合ってるかも
と思えるかも
あ、幼稚園の先生役の農内オーディションっぽいねw
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです