宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

保育士に向いてるんじゃない? そんな言葉、聞き飽きました。

カテゴリ

保育士に向いてるんじゃない? そんな言葉、聞き飽きました。
声優に憧れてる。これは本当。
憧れって言う言葉はわかるよ。
うまく説明できないけど。
・・・それなのに。
ボクは、声優さんに救われてきたのに。
・・・・・夢ってなんだろうね。
ボクには、夢というものがあるのかな?
・・・叶えるために、なにもできないから、夢じゃないのか。
あーあ。また、見つけられない。
・・・・・
なんだろうね。
才能も、なにもないのに。
・・・・やること、全てが上手く行かない。
・・・・・伝えられない。
うまく・・息ができない。
・・・・・霞んで見える。
・・・・・もう。どうしようもないじゃない。
希望なんてない。また、見つかるかもって思うと・・・苦しくて、涙が出てくる。
救われない・・救われるなんて思いたくない。
ボクがボクであれる場所はなくて、
受け止めてくれる場所はなくて
これを見てる人の中には、
「キャラ作り」
とか、思ってる人もいるんでしょ?
ねぇ。



もう。
誰も信じれない。




・・・というか、これ本題じゃないのに。
25時ナイトラジオで。
知ってる?
これをサクと一緒に見てたんだよね。
でさ。高校生・・まぁ、中学でもいいけど。こういうのやりたいねって。
・・・youtubeにあげるわけじゃないけど。
・・最終的にはあげるけど。
声だけ公開する。
・・・・どうかな?
よくわからないけど。
初めて、「やりたい。」って思えたこと。
だから、今の今までお世話になってる、みんなに聞いておきたくて。
・・・録音して、ネットに公開する。
的な?
まだ・・・本格的には決まってないけど。
ボクが考えてるのは、歌ってみたとかも、上げたいな〜って思って。
はじめは、Scratchからかな。
・・・意見を聞かせてくれないかな?
ボクがやる気になったら、・・・いつでも、やりたいなって。
そういうことでした。


また。見つかるといいな。

心から、やりたいって思ったの。初めてかも?

よかったのかな?

































よくわからない。

ただ・・

日に日に、
演じるのがうまくなってるだけ。










バーカ。
約束しよ。
・・いつか、叶えるって。
あ、じゃあ、これでいいかも。

もし、サクたちと、このやつ、やるなら。
ボクが、最初に歌ってみた、サクと歌ってみた、あげる。
・・・・拒否権ないからね☆サク。
まぁ、せつたろうは、歌わないと思うけどさ。
・・・歌ってみたは、気分だけど・・・
・・・「限りなく灰色へ」は、いいんじゃないかな?
・・・・・・約束。



























守れるかは、わからないけど・・・ね。

180217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

なーにも、わかないけど、
幼稚園の先生って、
歌がうまくて、
絵本を読む時に臨場感がだせたり
。。

なんか声優にも似ている点も。。

何人か声優さんを思い浮かべて、
幼稚園の先生合ってるかも
と思えるかも


あ、幼稚園の先生役の農内オーディションっぽいねw

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。