いちいち突っかかってボロクソに罵ってくるわ、
ダラダラ夜更かしして大音量で音楽かけまくるわ、
やりたい放題でわがままの度が過ぎる。
消えろ。この家から。
私の目の前から消えろ。
あと2年だ。
絶対にお前は家から出すと決めている。
お前がこの家を出ていったらシャンパンあけて特上寿司とってお祝いしてやるわ!
二度と帰ってくんなよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そんなに嫌いなんだ…
大変だね
小瓶主さんも、息子さんも、どっちも大変
息子さんは多分、出てってもうまくやれないですよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです