もうやだ
親に進路相談した
行きたいとこでオープンキャンパスがあるから
この後は予定詰め詰めで行けないから行かせてって
ダメだってよ
1人で東京は無理だからって
「じゃあついてきてくれりゃいいじゃん」
大学卒業してから行けば?
「それが嫌でそれよりやりたいことがあるからそこ選んでんだよ」
逃げてたら話し合いできないじゃん、そうやって親を思い通りにしようとしても無駄だよ
「はなから聞く気もないくせによくそんなこと言えるね。支配しようとしてんのあんたらだろ」
あー
せっかくこれからの人生うまく行くと思ったのに
何で邪魔するの?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夜愛♡天使
はじめまして!めでゅだよ。
ため口失礼します。
そっか。
親がだめだって言ったら
行けないもんね。
でも、そしたらTokiaさんの人生は
親の人生になっちゃうよ。
親も心配してるんだろうけどね。
東京は事件も多いし、みたいな
感じなのかな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです