いきなりでごめんね。
やっぱり小瓶もお返事も残しておくことにしました。
みんなからもらったお返事は大事にしないとだから。
ほんとにごめん。
月一ぐらいでお返事とか書こうかな。
ちゃんとお返事俺のところに届いてます。
いつもありがとう。
小瓶の投稿はこれで終わりにする予定なのでなんかあったらここに書いてってね
じゃあ、
またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです