宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先輩との恋愛日記6/20(大事なことも書いてるから見て!!)

カテゴリ

今日はー、報告??があるの!!👏🏻



先輩とね、















付き合えたー!!!👏🏻
やっとやでー‼︎

ちなみに、告られた側💓
今日の流れを言った方がいいかな、?

まず、朝はいつメンと一緒に学校行ってー、一限目に先輩が外体育で先輩見て友達に
『先輩ー!!って呼んでーやw』みたいなのを言われて(冗談ではない)
私が『先輩大好きー!』って聞こえないかと思って言ってたらまさかの聞こえてたらしくて、、
んで二限〜四限終わって給食食べて次の時間の用意してーってしてからいつも通りに友達と図書室行ったら先輩に
『(私)ちゃん来て欲しいんだけど今いい?』って言われたから私は友達に(今週図書委員の仕事あるから)『ちょっと部屋から出るわぁ』って言ってから先輩について行ったら先輩が
『あのな、言いたいことあんねんけど、』って言われて私が
『なんですかー?』って言ったら先輩が
『(私)ちゃんがすき。付き合って欲しい』って言われちゃったのー!!!
だから私が
『え、?ほんとですか??先輩がよければ』って返事したら
『ありがとー!!これからもよろしくね』って言われたー!!!
でも私は
『あ、なるべく知られたくないので教えなくてもいいですか?』って言ったの
みんなにからかわれたりする可能性があるじゃん??
それがいやだから
そしたら
『知られるのいやか、じゃあいいよー!』って言われたの

優しすぎる🙄
てか私なんかで良かったのかなぁ
こんなうるさくて、ゲームオタクでめんへら気質な私と付き合って...
なんか束縛とかしまくりそうな自分がいて怖い、、
追いLINEとかめっちゃしちゃうし、、。

理解だけでもしてもらわないとだめなのかな、??
もうわかんない


てか付き合ってるのわたしのクラスの男子に知られたかもしれん、、、
図書室から先輩と私が出て行ったのでばれた説あるかも



こわい、、

180150通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
奏~かなで~

よかったね~!
おめでと✨

名前のない小瓶
(小瓶主)

ななしさんへ
やっと付き合えました‼︎🫶🏻💓
愛は重い方がいいのですか!!
愛重すぎるかもって思っていたので..
私に少し自信がつきました!!


ほぅ、周りは気にしない方がいいのですね!!
わかりましたあ!!!
ありがとうございます🙌🏻

名前のない小瓶
(小瓶主)

奏ちゃんへ
ありがとー!!!
やっと付き合えたー!!!!

本当にありがとーね‼︎
奏ちゃんのお陰でもあるし!

ななしさん

幸せそうでいいなぁ
いつまでも続きますようにー
愛は軽いより重い方がいいと思います!
好きって感じが伝わってきてこっちまで嬉しいです
周りは気にしなくていいんじゃないでしょうか
お幸せに

奏~かなで~

おめでとーっ!!!!
恋が実った記念日だぁ!!!

ほんとうにおめでとう!
末長くお幸せに🍀

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。