今日はー、報告??があるの!!👏🏻
先輩とね、
付き合えたー!!!👏🏻
やっとやでー‼︎
ちなみに、告られた側💓
今日の流れを言った方がいいかな、?
まず、朝はいつメンと一緒に学校行ってー、一限目に先輩が外体育で先輩見て友達に
『先輩ー!!って呼んでーやw』みたいなのを言われて(冗談ではない)
私が『先輩大好きー!』って聞こえないかと思って言ってたらまさかの聞こえてたらしくて、、
んで二限〜四限終わって給食食べて次の時間の用意してーってしてからいつも通りに友達と図書室行ったら先輩に
『(私)ちゃん来て欲しいんだけど今いい?』って言われたから私は友達に(今週図書委員の仕事あるから)『ちょっと部屋から出るわぁ』って言ってから先輩について行ったら先輩が
『あのな、言いたいことあんねんけど、』って言われて私が
『なんですかー?』って言ったら先輩が
『(私)ちゃんがすき。付き合って欲しい』って言われちゃったのー!!!
だから私が
『え、?ほんとですか??先輩がよければ』って返事したら
『ありがとー!!これからもよろしくね』って言われたー!!!
でも私は
『あ、なるべく知られたくないので教えなくてもいいですか?』って言ったの
みんなにからかわれたりする可能性があるじゃん??
それがいやだから
そしたら
『知られるのいやか、じゃあいいよー!』って言われたの
優しすぎる🙄
てか私なんかで良かったのかなぁ
こんなうるさくて、ゲームオタクでめんへら気質な私と付き合って...
なんか束縛とかしまくりそうな自分がいて怖い、、
追いLINEとかめっちゃしちゃうし、、。
理解だけでもしてもらわないとだめなのかな、??
もうわかんない
てか付き合ってるのわたしのクラスの男子に知られたかもしれん、、、
図書室から先輩と私が出て行ったのでばれた説あるかも
こわい、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ななしさんへ
やっと付き合えました‼︎🫶🏻💓
愛は重い方がいいのですか!!
愛重すぎるかもって思っていたので..
私に少し自信がつきました!!
ほぅ、周りは気にしない方がいいのですね!!
わかりましたあ!!!
ありがとうございます🙌🏻
ななしさん
幸せそうでいいなぁ
いつまでも続きますようにー
愛は軽いより重い方がいいと思います!
好きって感じが伝わってきてこっちまで嬉しいです
周りは気にしなくていいんじゃないでしょうか
お幸せに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです