死にたいです。疲れました。
毎日が辛すぎます。
どうして生きてるの。
毎日死にたいと思ってます。
病院に連れていかれたら
うつ病と言われました。
病院に行きだして3年以上経ちますが死にたさは消えません。
きっかけはお金のことでした。
今の状態だと老後の生活が出来ない
生活保護も受けれない。
どうやって生きて行けばいいか
分からずいっそ死んでしまったら
こんなこと考えなくていいのにと
死ぬことから離れられないんです。
何度も死のうともしました。
失敗しました。
毎日苦しくて吐き気がします。
前向きに考えられないんです。
毎日怖い夢ばかりみます。
しんどいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
希望を持つ事が難しい時期なのですね。わかります、私にもありました
無責任な事は言えませんが、死んだらこの先待ってるかもしれない楽しい事もなくしてしまいますから、死なない方が良いと思います
先の事は考えるだけ疲れが増すだけです
でもきっと小瓶を流したあなたもそんな事はわかってますよね
きっといろんなサイトを巡ってこころが軽くなる方法を見たのではないでしょうか
頭でわかってても心ががついていかないですよね
先の事は考えず、ゆっくり眠るのが一番の特効薬だったりします
あなたが死んだら私は悲しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです