学校2日休んだ
先週までは行けてたんだけど、土日に色々考えちゃって2日休み
学校に休み連絡するのも、どうやったら明日行けるかなって頭回すのもだるい
休んだ日は身体が思うように動かないしイライラしてしまう
学校の皆はさらっと学校行って授業受けて帰るのに私は…と考えてしまって苦しい、さらっと行けてる訳ないのにやめられない、わからない
ほんとに突然ですが、よかったらいつも頑張っている事、苦しいと思っている事、自分はここが偉いなって思っている事などお返事してくれないでしょうか
ここに居る方の頑張りを見て少し落ち着きたいです
支離滅裂ですみません
どうか、お願いします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
お返事ありがとうございます。遅くなってすみません
あなたが頑張っている事、自分のここが偉いと思っている事は、私も偉いなと思います。本当に素晴らしいです。
苦しい事といつも戦っているのは凄いです。毎日とっても頑張っているのですね、ななしさんも適度に休んでくださいね。
改めてお返事ありがとうございます。苦しい時、お返事を見て落ち着いています。
またお話出来たら嬉しいです。
ななしさん
頑張っている事
→苦しくなりすぎないように自分を守ること、死にたくなったら逃避すること、体力づくり、毎日楽しい気分を思い出す、無理して笑わない、自分に期待する
苦しいと思っている事
→すぐ疲れる、筋トレ、眠気との闘い、回らない頭を回すこと、したくないけどしなきゃいけないこと、生きること
自分はここが偉いなって思っている事
→したいと思ったことをあきらめないで、できる範囲でやれることを増やそうとしてるところ
ダメダメな自分も自分だって諦めて受け入れてるとこ
学校休む選択できて、えらいな
どうやったら行けるか考えてて、めっちゃ頑張ってる
勇気いるよね、休むのもさ
休むの決めたら、楽しんじゃったほうがいいよ
せっかくやすんだんだから、好きなことして
学校のこと忘れて
人は人、だからさ
自分にとって無理なくやれるように、自分のままで頑張ってくために、時々休むのは全然アリよ
程々で頑張ってこー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです