もう疲れた。頑張れの言葉も聞き飽きました。家にいても辛く、仕事は放置、何も考えたくない。もっと生きていたいと思っていたのに、死ぬ事しか考えられなくなってる。もう携帯とか見たくないし、人と喋るのも嫌だ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
よく頑張りましたね。
少し休みましょ。
ななしさん
頑張らなくてもいいんですよ。
頑張らないでゆっくり、ゆっくり生きて行ってみませんか?
あなたに小さな幸せが見つかりますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです