だれか私に生きててもいいと言ってほしいです、
楽しいはずなのに辛くなって、生きるのも気づいたらいやになってて、生きる希望をください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生きてるだけでいいのよーん
ななしさん
いいよ
あなたは生きてていいの
誰が生きちゃだめとかないし、
この世界に生まれてきたんだから
あなたには
あなたに与えられた『人生』
という時間をこの世界で
今、そしてこれからも
生きることができる
つらいことだって
たくさんあるよね
でも
与えられた時間を
頑張ってすごそう?
明日も一緒に笑おう!!
ななしさん
毎日、がんばっているんですね。
おつかれさまです。
生きてていいんです。
自分に、おやすみ期間を設けてあげてくださいね。
ななしさん
生きてていいんだよ。
生きていてよ。
辛くても嫌になっても存在し続ける貴方はえらい!
そんなあなたには生きていてほしいよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです