どうも、りんなです。
この度、私、りんな、
数学のテストで0点とりましたー!!!
いや、結構がちです。
全部答え記入したのに、なんか0点らしくて?
正直それ言われた時隣に友達いたんで大笑いして片付けたんですけど、やっぱ1人になると辛いです。
親とかにも必死に隠してるけど、どうして出来なかったんだろう……って
悪いのは私だけど、まじで、さ、何があった?
1回死んでこようかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです