LINEスタンプ 宛メとは?

どうも自分は勘違いしてたみたいです。結局、悲劇のヒロインを していたのは私だった 自分だけが辛いわけじゃ ない

カテゴリ
どうも自分は勘違い
してたみたいです。

結局、悲劇のヒロインを
していたのは私だった

自分だけが辛いわけじゃ
ないんだもんね

なのにあなたは大丈夫。って
勝手に決めつけてた

自分は、そう言われるのが
嫌いだったはずなのに

結局そうしてきたのは
自分自身だったんだね

今更だけど、もう
そう思うのはやめにする

もっとポジティブに、
もっといい方向にとらえれる
ようになってみせる

それで今度は私が
支えてみせる

もうあんなことは二度と言わない。

気づかせてくれてありがとう。





ごめんなさい
名前のない小瓶
22369通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
気付いた貴方ゎ偉い!
そぉやって一歩一歩進んで行こぉヽ(´▽`)/

私も見習わなきゃ(┳◇┳)

ゆん♪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 綺麗な世界。 死にたい。大学選びからやり直したい 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 母が亡くなって今日でちょうど一年

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me