家族が嫌いです
高校生でお金を貯めて
大学生になったら遠くへ行って
スマホも変えて連絡できないようにして完全に
関わらないようにしたいです。
これも家族から離れる方法として考えてもいいと思いますか?
また同じ方いたらお返事欲しいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
18歳過ぎたら成人なので、これからの自由が楽しみですね。住民票を移すとか、戸籍も別にするなど、行く先を追えないよう、徹底的に離れたいなら離れましょう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです