クラスの男子がさ、多分悪気なくていじりみたいな感覚で言ったんだろうけど…いじられやすい子に向かって、「お前から部活のサッカーとったらなにが残るん?wしかもサッカーも下手やろお前w」って言ってたんよ
なんか、これ聞いた時、自分に言われてるわけじゃないのにめっちゃ傷ついたんよね
なんでかわからんけど
些細な言葉って、ほんとに刃物になりやすいよなって改めて思った
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです