私36歳、旦那43歳子供はいない
おそらくこのままいない
セッ〇〇レスで暫くない
お誘いしても寝てしまう
魅力ないの?と嘆くとそんなことないと言う
仕事が忙しく会話は日曜日以外ほぼない
食費は私で他は旦那
酒もタバコも暴力もない
こうして過ごせているのも旦那のお陰だけど
時々凄く虚しい
この生活をあと10年、20年と出来るのか?
考えると先がない
旦那の方が先に逝ってしまう
残される私はどうしたらいいのか
全然分からなくて不安になる
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分の人生を歩んでください
今のままではあなたの望む人生じゃないと思う
もったいないです
あなたを幸せにできるのは旦那さんじゃないです
あなた自身ですよ
ななしさん
自分語りで申し訳ありません
状況は色々違いますが
選択して、子供を設けていない夫婦です
夫は40歳、妻は38歳。
平均寿命から考えれば、
夫の方が先に亡くなる。
何があるか世の中分からないから
逆かもしれない。
また、どちらかが
痴呆になったり、
ほぼ病院生活になったら。。
この先になにがおこるかわかることはない。。。
備えられることもあまりない。。
正直、2,30年先のことは
真剣には考えないようにしてます。
今月、今年とある程度短い範囲で楽しんでいこうと思っています
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです