宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

暇人の雑談

カテゴリ

VTuberとかYouTuberの方々って凄い。
不登校になってから思った。
普通の人より悪口を多く言われる世界で、
普通の人より本当に沢山の人を笑顔にしてる。

実際私の生きがいになってたりする。
めっっっっちゃ凄い!(小並感)

普通の人よりめちゃ多くの人を、
傷つけてる私とは大違いやぁ。(;∀;)
まあそんなどうでもいい私事は電子レンジで爆発させて、(?)

アニメもいいよなあ。
「盾の勇者の成り上がり」とか、
「ONE PUNCH MAN」とか。
前者に至っては、3回は全話見た。
マジで神。一回見てみて!

音楽もええよなあ。
「おくすり飲んで寝よう」、
「徒夜」(あだよる)、
「ヴァニタス」、
「ロータスイーター」、
「お呪い」、
「触れたら最後」、
「奇縁」、
「かさねうた」、
「しう」、
「ロストアンブレラ」、
「泡沫の夜」、
「秒針」、
「majic touch」、
「bounse」、
「namae oshiete」。

いっぱい挙げすぎた。
でも此処に書いたのはマジで神だから聞いてみて!
ほぼボカロだけどw(とんでもないアホ)

皆さんは何か好きな
アニメ、曲、YouTuber、VTuber
はある、もしくは居ますか?

179969通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
奏~かなで~

私、好きだから。めっちゃ好きなんだ~!

オダマキ
(小瓶主)

スズランさん、お返事ありがとうございます!
はじめ人間ギャートルズ...初めて聞きました!
無知ですみません。
一話だけ見てきました!
OP、バラエティ番組でよく使われている音の元ネタだったんですね!
と思っていたら、とても面白い作品でした!
ゴンのドジっ子具合とお父さんの超人っぷりが凄かったです!

好きなことをやって生きていけたらいいのに。
なんか...なんか...。
ぐっと来たというか、刺さったというか。
凄くいい曲でした!

KAHOAIRIさん
カップル系YouTuberさんなんですね!
彼女さんに髪を切ってもらう動画を見ましたが、
仲がい事が凄く伝わってきました!
それはそれとして、
彼氏さんのキャラが面白すぎてww
一つの動画しか見ていませんが、
とても楽しく拝見出来ました!

教えて頂き、ありがとうございます!

オダマキ
(小瓶主)

みくさん、もしくはめでゅさん!
お返事ありがとうございます!

ちょっと悪い言い方ですが、
ロボットに感情のあるような声を出させる事が出来るのが凄いですよね!

オダマキ
(小瓶主)

いふさん、お返事ありがとうございます!
探死にいいですよね!

Hanceforth聞いてみたけど良すぎないか?
夏を前より好きになれました!

J-POP。恋と嘘,さんはありがたいですね。
色々な曲を知るキッカケになりそうです!

顎...MAD...ロリ...虚空教...UFO...マリカ杯...顎...
ロングロングアゴー...にじさんJ(殴

オダマキ
(小瓶主)

奏さん、お返事ありがとうございます!
聞いてみました!

どれもいい曲ですが、
特に刺さったのは

ベテルギウス
可愛い君が愛おしい!
ねえ
好きだから。

この四曲ですね。
ベテルギウスは、

「その行動をした人にとってはどうでもよくても、
行動された人にとっては救いになってる」
ていう感じがしました。
可愛い君が愛おしい!は、

好きな人が居ると凄い共感できる歌詞で、
「わかる!うわー!それな!」
ってなってましたww

ねえは、
つらいけど前向きになろうとしているような歌詞に元気をもらえました!

好きだから。
この曲も、
好きな人が居ると共感できすぎる歌詞で、
「ワァ...ァ...」ってなってました

教えて頂きありがとうございます!

オダマキ
(小瓶主)

のあさん、お返事ありがとうございます!
傘村トータさんは
「あなたの夜が明けるまで」
の作者さんだったのか...。
どこかで聞いたことある感じだと思ったら、
滅茶苦茶有名な曲だった!

メンヘラくんさんはtiktokerだったんですね!
tiktok見れないのが悔しい...。

被検体くんさんはCODの負ける動画が個人的には面白かったです!
1キル→処刑bgm→負ける
この流れがツボに入っちゃいましたww

ゆるだらくんさんは、
これTERAVITのカービィ、
自作か...?だとしたらめっちゃ凄いですね!

教えて頂き、ありがとうございます!

オダマキ
(小瓶主)

追記:
「アクラシア」も追加で。

!注意!
この小瓶を書いたオダマキって人は、
気分によってテンションが上へ下へバグります。
ご了承ください。

スズラン

好きなアニメ:はじめ人間ギャートルズ
曲:好きなことをやって生きていけたらいいのに
YouTuber:KAHOAIRIさん

夜愛♡天使

私もボカロすきだよ!
気持ちがこもってて素敵だなって
思いながら聞いてる。

いふ/Ifu

アニメ
探偵はもう死んでいる


Henceforth

YouTuber
J-POP。恋と嘘,様

VTuber
特になし。

しいて言うなら「あご」

名前のない小瓶

傘村トータさんとか好きだな。
あとは、、、メンヘラくんとか被検体くん、ゆるだらくんとかも好き!僕もYouTuberの人とかにめっちゃ救われたりするから、気持ち分かる。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。