VTuberとかYouTuberの方々って凄い。
不登校になってから思った。
普通の人より悪口を多く言われる世界で、
普通の人より本当に沢山の人を笑顔にしてる。
実際私の生きがいになってたりする。
めっっっっちゃ凄い!(小並感)
普通の人よりめちゃ多くの人を、
傷つけてる私とは大違いやぁ。(;∀;)
まあそんなどうでもいい私事は電子レンジで爆発させて、(?)
アニメもいいよなあ。
「盾の勇者の成り上がり」とか、
「ONE PUNCH MAN」とか。
前者に至っては、3回は全話見た。
マジで神。一回見てみて!
音楽もええよなあ。
「おくすり飲んで寝よう」、
「徒夜」(あだよる)、
「ヴァニタス」、
「ロータスイーター」、
「お呪い」、
「触れたら最後」、
「奇縁」、
「かさねうた」、
「しう」、
「ロストアンブレラ」、
「泡沫の夜」、
「秒針」、
「majic touch」、
「bounse」、
「namae oshiete」。
いっぱい挙げすぎた。
でも此処に書いたのはマジで神だから聞いてみて!
ほぼボカロだけどw(とんでもないアホ)
皆さんは何か好きな
アニメ、曲、YouTuber、VTuber
はある、もしくは居ますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
オダマキ
スズランさん、お返事ありがとうございます!
はじめ人間ギャートルズ...初めて聞きました!
無知ですみません。
一話だけ見てきました!
OP、バラエティ番組でよく使われている音の元ネタだったんですね!
と思っていたら、とても面白い作品でした!
ゴンのドジっ子具合とお父さんの超人っぷりが凄かったです!
好きなことをやって生きていけたらいいのに。
なんか...なんか...。
ぐっと来たというか、刺さったというか。
凄くいい曲でした!
KAHOAIRIさん
カップル系YouTuberさんなんですね!
彼女さんに髪を切ってもらう動画を見ましたが、
仲がい事が凄く伝わってきました!
それはそれとして、
彼氏さんのキャラが面白すぎてww
一つの動画しか見ていませんが、
とても楽しく拝見出来ました!
教えて頂き、ありがとうございます!
オダマキ
いふさん、お返事ありがとうございます!
探死にいいですよね!
Hanceforth聞いてみたけど良すぎないか?
夏を前より好きになれました!
J-POP。恋と嘘,さんはありがたいですね。
色々な曲を知るキッカケになりそうです!
顎...MAD...ロリ...虚空教...UFO...マリカ杯...顎...
ロングロングアゴー...にじさんJ(殴
オダマキ
奏さん、お返事ありがとうございます!
聞いてみました!
どれもいい曲ですが、
特に刺さったのは
ベテルギウス
可愛い君が愛おしい!
ねえ
好きだから。
この四曲ですね。
ベテルギウスは、
「その行動をした人にとってはどうでもよくても、
行動された人にとっては救いになってる」
ていう感じがしました。
可愛い君が愛おしい!は、
好きな人が居ると凄い共感できる歌詞で、
「わかる!うわー!それな!」
ってなってましたww
ねえは、
つらいけど前向きになろうとしているような歌詞に元気をもらえました!
好きだから。
この曲も、
好きな人が居ると共感できすぎる歌詞で、
「ワァ...ァ...」ってなってました
教えて頂きありがとうございます!
オダマキ
のあさん、お返事ありがとうございます!
傘村トータさんは
「あなたの夜が明けるまで」
の作者さんだったのか...。
どこかで聞いたことある感じだと思ったら、
滅茶苦茶有名な曲だった!
メンヘラくんさんはtiktokerだったんですね!
tiktok見れないのが悔しい...。
被検体くんさんはCODの負ける動画が個人的には面白かったです!
1キル→処刑bgm→負ける
この流れがツボに入っちゃいましたww
ゆるだらくんさんは、
これTERAVITのカービィ、
自作か...?だとしたらめっちゃ凄いですね!
教えて頂き、ありがとうございます!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです