リスカをしたことある人に質問です。自分はあまり跡が残らないようにリスカをしているのですが、もし親や友達、先生などに見つかった人はいますか?自分は友達に見つけられ(その子は黙ってくれたけど)ひどく後悔しました。でも、今でもリスカはやめられません。もし、身内などにバレたひとや、どう隠すなどの方法を知っている人がいれば教えて下さい。(自分は長袖をして隠しています)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
目立ちにくいリスカ跡ならコンシーラーで隠れます。
コンシーラーで隠れるかよって言うなら長袖、アームカバーですね。
肌かくしーと(?)とかも良いらしいです。
(肌に薄橙のシールみたいなん貼るやつ。伝われ…)
名前のない小瓶
リスカしてる中学生です
学校の先生数人と親にバレてました
先生は心配されすぎて、こんな
迷惑かけるなら生きてる価値なんて、、
と思うようになってしまいました
私の場合は親の虐待でリスカが始まったので
親が知ったことにより、
悪化しましたね(笑)
バレない方法なんてないんですけど、
切る場所を定番の手首にするのではなく、
親や先生が確認しづらい
太ももがオススメです
絆創膏🩹で隠すのは先生に
余計怪しまれます(実体験)
でもやっぱりリスカのしないことですかね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです