こんにちゃ!w
自己紹介します!!
名前は、宙(そら)です!元空愛(そらあ)です!
性別は不定性です
年齢は…。知らん☆
よろしくねん♪
嶺(れい)でーーーーーーーす!!!!!
性別は中性☆
年齢は14〜15くらい?
仲良くしてね!
遥(はる)です!
でも、新人さんからは、羅輝(らき)って呼ばれてますw
性別は女だよ。
年齢は16!
よろしくお願いします!
莉乃(りの)です!
よろs …。すみません。
女です!!
年齢は、10〜12さいです!
よろしくです!
リゼと言います。
男、5歳です。
よろしくお願いします。笑
言葉(ことは)です!
よろしくお願いします!
裕李(ゆうり)ですww
えーーw言葉のやつの続きを書きますw
性別は女で年齢は15?ぐらいだったと思う。
ここから俺↓
性別は男!
16歳!よろしくおねがいしゃーすっ!w
音葉(おとは)です。
女で十六です。
よろしくお願いします。
リオです!
おとこのこで、
ごさいです!
よろしくおねがいします!
ルウですっ!!
おとこのこ、
5さいです!よろしくです!!
八重(やえ)です!
うちは、女子、13歳です!!
よろしくお願いします!!
ヒガラと言います!
女で、年齢は不明ってことで!!
よろしくですw
夜留(よる)です。
男で、
18歳です笑
よろしくお願いします。笑
秋人(あきと)。
男
16
よろ。
えぇ。前の人雑。。。まぁいっか。
藍(あい)です。
女です!
年齢はわかんないんですよ。。。すみません。
よろしくお願いします笑
コガラです。
女で、年齢は不明です。
仲良くしてください笑
か、楓(かえで)ですっ!
女ですっ!
13ですっ!
え、えっと…。よろしくお願いしますっ!
かえ(楓)さぁ〜。
かわいいね〜。顔真っ赤にしして、一生懸命言っとるww
(キモ。お前ダイジョブそ?)
は?黙れ。
(はいはいすみませんでしたぁ〜。)←ココまで()が秋人。
ウザ。
(裕〜!!!ただいまぁ!!覚えとる…?)
え"。竜!?!?!?え!?竜!!!(泣)おかえりぃ〜!!!(泣)
(泣くなよw)
だってぇ!!あ!自己紹介してよ!!
(あ〜。ええよ。)
ありがとう!!!!
えー。竜神と言います。
性別は男で、
16歳ですw
なんか改めていうと恥ずいなw
よろしくお願いしますw
(竜。おかえり!)
おぉ。ただいまw
(長くなったのでって言ってw)
え、俺!?
(うんwいい?w)
はーいw
え?、なんて言えばいいの?
(長くなり、すみません。)
え、な、長くなりすみません。
(ココまで見てくださった方、)
ここまで見てくださった方、
(ありがとうございます。)
ありがとうございます。
(仲良くしてくださると、)
仲良くしてくださると、
(嬉しいです。)
嬉しいです。
(ありがと。)
ありがと。
(そこまでませんでいいわww)
ごめんww
…では!(?)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
おお〜いっぱい居る、、、覚えられないかもだけどよろしくね!
ななしさん
主人格が結構良くなってきたみたいで、だいぶへったりまざったりして、十人ほどに減りました!
名前↓
宙、伊織、ひすい、瑠璃、楓、夜留、結愛、楓果、八重、 です。
よろしくお願いいたします!
ななしさん
えへへ
よろしくね!
学校側からブロックされた☆
ワンちゃんもう来れないかもけどよろしく!絶対戻ってくる!笑
一応小瓶主です笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです