病院から診断書をもらった。
「不安障害」だって。
じゃあ自分の考えが漏れてるのも、頭の中で命令されるのも、誰かに操られてるのも、全部不安障害のせいだって言うの?
今書いた事を他の人は妄想、幻聴って言うけど、不安障害から妄想や幻聴って生まれるものなの?
なんか納得いかないけどまあいっか。
病院がそう言うのならそうなんだろう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
不安障害には色々な種類があるのでお医者様によって診断内容は違うかもしれませんね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです