ほんと卓球嫌いになりそう。わたしも行けばいいんだろうけど、お財布に余裕がない+下手すぎてむり。
卓球散々したから、明日は行かないと言ったその後すぐ、やっぱり行ってくるわ、昨日写真係でそんなしてないし、って。
わたしだってオタ活あるし⁇制限されたくないからなんも言わんけど⁇もうお金使いすぎとかの口出しもやめてくれるかな⁇
ただわたしが寂しがりの甘えん坊なだけなのもわかってるけど、卓球と飲み会だらけでもうなんなん
誕生日わかってて飲み会行ったのはまだ許してないからな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです